top of page

秋田市卸売市場まつりイベントに参加

10月21日「秋田市卸売市場まつり」

イベント参加のご依頼をいただき、野菜ブーケの手作り体験を実施しました。

昨年大好評だった企画です。

今年は、カブ、食用菊、唐辛子、フリルレタスを使ったブーケを作っていただきました。

カブの葉がイキイキして立派だったので、あしらってみたら…豪華なブーケが完成!

お客様に楽しんでいただけるよう、スタート時間に向けての準備も万端です。

整理券を配布し、先着100名様に体験していただきました。

参加された方々に大好評で、笑顔で作品をお持ち帰り♪

きっと美味しいお料理に変身した事でしょう!

今回は、6名の会員が参加しました。

お疲れ様の後は…会場を見学。

旬の野菜や果物のお勉強を兼ねて、買い物を楽しみました。

RECENT POSTS
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
bottom of page