top of page

野菜の日イベント「えだまめスムージー試飲会」

8月31日は「野菜の日」

道の駅五城目でイベントを開催しました。

前日、秋田魁新報に紹介された事もあって、スタート前からお客様がいらっしゃいました。

参加会員揃って、準備に大忙し!

枝豆の風味を活かしたスムージーを皆さんに楽しんでいただきました。

ちびっこには、枝豆の詰め放題!

小さい手で一生懸命詰め込んで…

夕食時、パパのビールのおつまみになるのかな?

大人の方には…

格安で、こちらも枝豆詰め放題です。

美味しい枝豆がたくさん詰め放題とあって、こちらはかなり本気でギュッと!!

たらいに入れたいっぱいの枝豆もあっという間になくなり、

補充、補充で、皆さんに大サービスでした。

秋田県内の枝豆は、まだまだシーズン真っただ中!

美味しい秋豆の品種が次々お目見えします。

目一杯満喫したいですね。

今回は、7名の会員が参加しました。

RECENT POSTS
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE
bottom of page